イベントバナー

 

【PR】

 

ひとやすみ。

 

 

カスタマイズパスを持ってのスタバ巡り、楽しんでおります。

初めましての店舗にもちょこちょこと行ってみたりとか。

ブログアップがとりあえず全然追い付かないこの頃・・・!

 

 

さて。

この日はPR用クーポンで購入した『Dark Angel (ダークエンジェル)』さんのトップスを着てお出掛けでした飛び出すハート

 

 

今の季節にぴったりなスウェット♪

 

【PR】

 

 

袖にチュールレースが重ねてあって、ボリュームのあるデザインに飛び出すハート

チュールレース大好き♪

 

 

段ボール素材で程よいハリ感。

楽々な着心地ながら、チュールレースのおかげでカジュアルになり過ぎない1枚です♪

私が着ているアイボリーのほかに、ブラック、グレー、ベージュもあります。

 

【PR】

 

 

最近愛用しているヘアゴム!

お買い物マラソンの買いまわりにもぴったりかと♪

イベントバナー

 

 

以前から気になっていた『ヘアゴムのお店iijo』さんのヘアゴム!

PR用クーポンで購入しました♪

 

『ヘアゴムのお店iijo』さんでは楽天お買い物マラソンに合わせて全商品16%OFFになるクーポン登場してます!!!

2024/04/04 20:00 ~ 2024/04/10 01:59

https://r.rakuten.co.jp/9Yv2w0f0F9kY4GA3nafqg3mv?mpe=90

 

「パル子」という名のヘアゴム!

「パル子 BIG」とのセットになったタイプを買いました飛び出すハート

 

飾りのついたゴムって、きちんと留まるイメージがなくて、私はいつもシンプルなゴムで一旦留めた上に重ねていたのだけれど、これはこれだけでちゃんとピシっと結える!!!

使いやすくってびっくり♪

パール大好きなので、最近ちょこちょこつけてます。

 

【PR】

 

こちらは「つぶ美」という名のゴム!

ゴールドの粒々がついた細いゴムが3連になってます♪

5色セットになっていて、各色3個ずつのセットになっていて、15個入り!!

これもまたしっかりと結えるので、ぐすぐすしてこなくてすごく良い!!

ゴールドの粒々もさりげなくという感じで、気に入ってます。

 

【PR】

 

 

「パル子」や「つぶ美」を含む5種類のゴムがセットになったモノもあります♪

13個入り!!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------