イベントバナー

 

 【PR】

 

菌活♪

 

 

「はすや粉なっとう」での菌活、継続中です飛び出すハート

無理なく続けられるので、すっかりと生活に定着してきたかも♪

 

 

Amebaさまを通じてご提供いただきました♪

 

 

なんと「はすや粉なっとう」は、納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分!! 

しかも、芽胞という種の状態に仕上げてある強い菌なので、生きた納豆菌がしっかり腸まで届いてくれちゃう飛び出すハート

 

【PR】

下矢印50%OFFのシークレットクーポン登場してます♪

2024/04/04 00:00 ~ 2024/04/17 23:59

イベントバナー

 

 

納豆とヨーグルトって、そのままだとまさかの組み合わせっぽいけれど、私は「はすや粉なっとう」をヨーグルトにかけるのがとってもお気に入り♪

乳酸菌と納豆菌は相性も◎

騙されたと思って一度食べてほしい!と思うくらい、食べやすい組み合わせです。

 
 
サラッとした粉状で、少し粒々とした食感が♪
納豆特有のニオイは特に感じないので、ヨーグルト以外にも普段のお食事にパラリとかけて取り入れやすいかと。

 

菌活を始める前、ちょうどお腹の調子が安定しなくて悩んでいたんですよね・・

なので、きちんと菌活に取り組んでみようと思っていたところで出会ったのがこの「はすや粉なっとう」。

私にはとっても合ってるみたいなので、しっかり続けたいです飛び出すハート

 

50%OFFクーポン登場してるので、この機会に菌活スタートしてみてくださいね♪

【PR】

下矢印50%OFFのシークレットクーポン登場してます♪

2024/04/04 00:00 ~ 2024/04/17 23:59

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------