イベントバナー

 

【PR】

 

おやつタイム♪

 

 

先日もアップしたけれど、『洋菓子のプルミエール』さんのお菓子が可愛過ぎる飛び出すハート飛び出すハート

PR用クーポンでお取り寄せさせていただきました!!

 

 
可愛過ぎる缶に入ったクッキー♪
【PR】

8種類の中から好きなモノを5個選べるセット!

缶のデザインによって中に入ってるクッキーも異なります。

 

 

手提げ袋が必要な場合は注文時に手提げ袋の枚数も選べるようになってますよ。

 

全種可愛くって迷ったけれど、私はこちらの5種を選びました飛び出すハート

 

イエローハートスズランショコラ(アマンドショコラ)

 

イエローハートハミングスノーボール(メイプルスノーボール)

 

イエローハートオーロラスノーボール(紅茶スノーボール)

 

イエローハートビジューサブレ(サブレショコラ)

 

イエローハートMERCIサブレ(サブレショコラ)

 

 

クッキー缶ってどうしてこんなに惹かれちゃうんでしょうね飛び出すハート

 

 
ボンボンさんも気になっている♪

 

 

チョコチップクッキー大好き!

「サブレショコラ」はフランスのヴァローナ社のチョコレートと国産バターを使っていて、サクサクとした食感とバターとチョコの風味がたまらない♪

ついもう1枚と食べたくなっちゃうような美味しさ飛び出すハート

 

 

バンホーテンココアを使った生地にアーモンドがたっぷり入った「アマンドショコラ」♪

ココアのほろ苦い味わいがクセになります飛び出すハート

 

 

メープルの甘い香りがふわっと広がるメープルスノーボール。

紅茶の香りが華やかに広がる紅茶スノーボール。

サクほろ食感♪

 

image

 

自分用へのお取り寄せにはもちろん、ちょっとしたギフトにも喜ばれる請け合いのクッキー缶!!

5缶セットのほか、1缶ずつでももちろん購入できるし、2缶、3缶、10缶セットもあります飛び出すハート

【PR】

 

 

 

 

 

 

こちらはちょこっとしたギフトにぴったりな可愛いBOX入りのタイプ♪

【PR】

 

 

3個一緒に入る手提げ袋が1枚付いてます♪

 

 

中にはそれぞれ別のクッキー入り。

 

 

スノーボール、サブレショコラ、アマンドショコラ♪

 

可愛いパッケージのお菓子ってやっぱり良いですよね飛び出すハート

最近はクッキー缶ブームも起こっているけれど、ちょっとしたギフトに嬉しいこういうクッキー缶って意外と探すと少ない気がします。

そして、クッキー自体がとっても美味しいのも嬉しく。

覚えておきたいお取り寄せスイーツ!!!

 

 

『洋菓子のプルミエール』の「MERCI BOX」の記事はコチラ下矢印

【PR】

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------