イベントバナー

 

 【PR】

 

足もと。

 

 

久しぶりにスニーカーを新調♪

 

 

人生初めての『NIKE』のエアマックス!!

PR用クーポンで購入させていただきました♪

 

 

白スニーカーを履くことが多かったので、今回は少し色味のあるモノを選んでみました飛び出すハート

 

【PR】

 

ラベンダー系のくすみカラー!

 

 

スニーカーを日常的に履くようになったのがここ数年なので、エアマックスというか『NIKE』のスニーカー自体初めて!

ジム通いしてたころにトレーニング用シューズやウェアは『NIKE』で買ったことも何度かあったけれど。

 

 

ボンボンさん、近いです・・・!

 

 

早速や靴紐が気になる様子だけれど、それはさて置いて。

 

 

サイズはいつもスニーカーを買う時のサイズと同じものでちょうど良い感じでした♪

 

 

早速新しいスニーカーを履いてお出掛け!

軽い!快適!!歩きやすい!!!

この日はオープンを楽しみにしていた『はけの森、こまぐら』へと。

カフェのまわりも少し散策て、石段もあったりしたので、スニーカーでのお出掛けがぴったりでした♪

 

楽天市場の『NIKE』公式ショップでは楽天お買い物マラソンに合わせてセールも行われているので是非チェックしてみてください飛び出すハート

 

 

スニーカーに合わせた白いスカートは『andme(アンドミー)』さんからご提供いただきました♪

 

【PR】

 

 

柔らかさのあるコットン素材のシンプル&カジュアルなスカート!

 

 

フロントボタン&ジップ仕様。

ウエストはゆったりめな印象です。

 

生地はこれからの季節向きの薄手なので、ホワイトだと少し透け感あり。

私はペチコートと合わせて着用してます。

 

こういう合わせやすいスカートはやはり持ってると便利飛び出すハート

カジュアルコーデの味方!!

【PR】

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------