イベントバナー

  

ちゃちゃ&ボンボン♪



ボンボンさん、めっちゃ悪そうな顔してます飛び出すハート

ちょいちょいとスゴい顔で撮れちゃう時もあったりして、それもまた可愛かったり。


さて。

ボンボンさんは毛の密度がすごくって、本人のブラッシングもちょこちょこしてるつもりなのだけれど、それでも抜け毛があちこちに。。


というわけで、少し前の買いまわりのときに買ってみたのがコレ!




2本セットで1000円♪

買いまわりのついでにちょうどいいし、そんなにものすごく期待して買ったというわけでもなかったのだけれど、驚きの毛の取れっぷりで、コレはもふもふさんと暮らすおうちには必須アイテムにしても良い気がする飛び出すハート



カラーはピンクにしました♪



何故か舌が出ているボンボン!

両面で違う形状になっていて、使い分けできるのだと思うけれど、どちらでやってもめっちゃ取れる!!

一応それなりに掃除はこまめにしているつもりでいただけに、ショックだったほど。

そして、取れすぎてだんだん笑えてきました。

思っていたよりも軽い力でどんどん取れるので、ホント良い!!


コロコロかけた後のキャットタワーをちょこっとこのカーペットクリーナーでお掃除してみると、、、



一面だけでコレ。

どういうこと??

今までは掃除したつもりで全然出来てなかったのね。

とりあえず最近買って感動したモノでした飛び出すハート





 

 

イベントバナー

 



*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和

X(旧Twitter)⇒ @maldoror788

Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------