イベントバナー

 

<モーニング その3182>

 

石神井公園モーニング。

 

 

雨降りの朝に向かったのは『元町珈琲』飛び出すハート

 

 

岐阜や愛知を中心に展開されているお店。

少し前に調布店でモーニングしたけれど、どうやら調布店は他の店舗と少しメニューが違うみたいですね。

 

こちらの石神井公園店は2017年の夏に訪問して以来!

 

 
2017年に訪問した時よりモーニングメニュー増えてますね♪

 

 

ドリンク代のみで付くモーニングサービスもあり!

 

 

「元町ブレンド」に「エッグベネディクト 元町スタイル」のモーニングを付けてもらいました♪

 

 
テーブルでエッグベネディクトにオランデーズソースをかけてくれました♪
あちこちのテーブルでこの光景を見掛けたので、どうやらエッグベネディクトは『元町珈琲』の朝の人気メニューなのではないかと♪

店舗限定の「メープルチーズトースト」も惹かれたけれど!

 

 

たっぷりとソースをかけて下さって、こんな感じ♪

 

 

とってもキレイに仕上げて下さったエッグベネディクトをいただきます飛び出すハート

 

 
サラダはポテサラ付き!

 

 

ストロベリーソース添えのヨーグルト。

 

 
エッグベネディクトは仕上げにブラックペッパーもかけてくれました♪

パンは『麻布十番モンタボー』の「吟のしらべ」という名の高級食パンだそう飛び出すハート

 

 

卵を崩すと黄身がとろ~り♪

 

 

ナイフが付いてなかったので一瞬どうやって食べようか悩んだけれど、トーストは4等分にカットしてありました♪

ソース&黄身をたっぷり絡めながら意外とパクパクと食べやすい感じで、美味しかった飛び出すハート

 

 

ゆったりな店内で、のんびりと珈琲をいただく雨降りの朝。

良いひと時でした♪

 

*元町珈琲 石神井公園の離れ*
所在地:東京都練馬区石神井町7-1-2 
モーニング:7:00~11:00

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------