イベントバナー

 

<モーニング その3183>

 

神保町モーニング。

 

 

朝から営業している素敵なカフェがオープンしたと知って早速!

『DILL Coffee Parlor (ディル コーヒー パーラー)』にてモーニングです。

 

 
3月2日にオープンされたばかり♪
スペシャリティコーヒーとアメリカンな焼き菓子が楽しめるカフェ。
五十通り沿いで、神田スクエアのお向かいです。
最寄り駅は小川町駅や新御茶ノ水駅あたりになるかと。
神保町駅や御茶ノ水駅など複数駅からアクセスしやすい場所です。

 

 
なんと朝は8時からオープン!
モーニングメニューは特にない様子で、朝はケーキが3種類ショーケースに並んでました♪

 

 

キャロットケーキとカフェラテでモーニングです飛び出すハート

 

 

ちょっぴり久しぶりかも、キャロットケーキ♪

ケーキは他に「クランベリードリームバー」と「NYチーズケーキ」がありました飛び出すハート

 

 

ベイクスイーツの中でも、私はキャロットケーキはとりわけ朝によく合うと思っています。

そして、このキャロットケーキが驚きの美味しさで飛び出すハート

 

 

断面からもわかる通り、くるみやレーズン、そしてニンジンもたっぷり!

ふわっとエアリー感ありながらもしっとりと仕上がっていて、程よいスパイス感。

そして、爽やかなチーズフロスティングとのバランスが絶妙飛び出すハート

このキャロットケーキはまた食べたくなる美味しさ♪

 

 
カフェラテはシングルとダブルから選べてシングルに♪
シングルでもちゃんとコーヒー感の楽しめる美味しい一杯でした!

 

 

席は1階と2階があって、広々ゆったり!

そして、オシャレな空間!!

今回座らせていただいたのは2階の窓際の席。

床の可愛さ飛び出すハート

 

 

2階席。

 

 

2階へとあがる階段。

 

 
階段の下。

 

 
1階席もこんなに♪
 
1階で注文&お会計。
オーダーしたものは席まで持って来て下さいました。
到着した時はまだ空いていたけれど、帰る頃には席もかなり埋まってました。
ゆったりした席間が設けられているので、それでもごちゃごちゃした感じにはならず、良い時間の過ごせるカフェ飛び出すハート
 

ランチタイムあたりからサンドウィッチも楽しめるみたいなので、次回はサンドウィッチ狙いで訪問したい!

キャロットケーキも必ずやリピしたいです♪

 

*DILL Coffee Parlor (ディル コーヒー パーラー)*

所在地:東京都千代田区神田錦町2-4-6 ワダビル

営業時間:8:00~20:00

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------