イベントバナー

 

<モーニング その3181>

 

早稲田モーニング。

 

 

気になっていたカフェに「モーニングセット」が登場したと知って早速!

『CAFE IN THE HOUSE(カフェ イン ザ ハウス)』に行ってきました飛び出すハート

 

 

3月16日にグラードオープン。

場所は副都心線の西早稲田駅からすぐ、明治通り沿いです。

私は高田馬場駅からてくてくと歩いて、10分くらいだったかと。

 

 

朝は11時からのオープンとゆっくりめなのだけれど、「モーニングセット」が飛び出すハート

 

 

バタートースト、ピザトースト、グラノーラのモーニングがあって、コーヒー又は紅茶付き。

 

 

先に注文&お会計。

番号札を受け取って席にて待ちます♪

 

 

「バタートースト&エッグ」のモーニングセット!

セットドリンクはアイスコーヒーでお願いしました飛び出すハート

 

 

王道モーニングで素敵!

器も可愛いです。

 

 

絶妙茹で加減の玉子♪

キレイにつるんと殻を剥いて下さってます。

お皿と一体化してるけれど、お塩も添えてありました。

 

 

こんがり良い焼き色のトースト!

十字に切り込みが入って、中央にとろけるバター。

 

 

まわりがサクッと、中はふわしっとり。

じゅわりとバターがしみて、とっても美味しいトーストでした飛び出すハート

 

 

てくてくと歩いたら暑くなって、アイスコーヒー♪

ゴブレットにレースのコースターが可愛い。

 

 

店内は広々ゆったりで、クラシカルな家具とグリーンが良い雰囲気です。

 

 

いろいろなタイプの席があって、どこに座ろうかしらと迷っちゃうほど!

ピザトーストモーニングもまた食べに行きたい飛び出すハート

 

*CAFE IN THE HOUSE(カフェ イン ザ ハウス)*

所在地:東京都新宿区高田馬場1-1-13

モーニングセット:11:00~

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------