イベントバナー

 

<モーニング その3173>

 

阿佐ヶ谷モーニング。

 

 

とっても久しぶりに『星乃珈琲店』でモーニングを♪

 

 
今回訪問したのは阿佐ヶ谷店。
南口のパール商店街沿いにある店舗で、お店の前は何度も通ったことがあったけれど初訪問です。

 

『星乃珈琲店』でのモーニングは気付けば2019年11月以来!

そんなにご無沙汰していたとはびっくり!!

 

 

モーニングセットもいつの間にか増えたような!

「つぶあんホイップクリーム」は初めて見掛けた気がする!

スペシャルモーニングも知らなかったかも。

 

 

モーニングセットはドリンク付きで、選べるドリンクも豊富!

 

 
「ハムチーズトースト」と「織姫ブレンド」のモーニングセットをいただきます飛び出すハート
 

 

お店に入る時は「つぶあんホイップクリーム」!と思っていたのに、席に着いたらお食事っぽいモノが食べたい気分になって「ハムチーズトースト」に♪
こういう突然の心変わりって、意外とあるものですよね、人生でも。
私だけ?
 

 

熱々こんがりな「ハムチーズトースト」♪

良い焼き色で登場です飛び出すハート

 

 

チーズがとろんととっても良い感じ!

 

 
玉子サラダの上にハムチーズがのってて、なかなかに具沢山なトーストです♪

 

 
コーヒーは軽やかな味わいの「織姫ブレンド」をいただいて。

 

image
 
『星乃珈琲店』もプリンがあるんですね♪
ミニパンケーキのモーニングにプリンをプラスとか、良いかもなんて思ったり。
でもまずは今回気分が変わって食べ損ねてしまった「つぶあんホイップクリーム」のモーニングを近々また食べに行こうかと飛び出すハート
 
*星乃珈琲店 阿佐ヶ谷店*
所在地:東京都杉並区阿佐谷南1-48-13
モーニング:OPEN~11:00

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------