イベントバナー

 

【PR】

 

ちゃちゃ&ボンボン♪

 

 

ひと冬を一緒に過ごして、少しずつだけれど距離の縮まりつつあるふたり。

まだまだボンボンをすっかりとは受け入れていないちゃーさん。

それでも気付くと一緒にいることもちょこちょこと増えて。

これから暖かくなってくると、くっついて寝たりする機会が減ってしまうかしらね・・・。

ちゃーさんは夏でもまめさんにくっついていたけれど!

 

さて。

ずっと何年も良い方法がないかしらと思いつつ、なんとなくそのままにしていたことがありまして。

 

・・・それはニャンズの器の洗い方!

お皿を甞めることも考えると洗剤使うことも悩んだりで。

そんな悩みを解決してくれるアイテムを楽天市場の猫用品専門店『ねこにも』さまからご提供いただきました飛び出すハート

 

 
早速やちゃーさんのチェックが入ります。

 

 
そこにごろ~んとボンボンが登場しているけれど・・・
「ネコ皿キレイ」と名付けられた猫専用食器洗剤!!
 
【PR】

 

 

『ねこにも』さんは猫専用グッズを販売されているブランド。

いわゆる"ペット用品”って、どういうわけかワンちゃん向けが主流なんですよね。

どちらかというと「猫にも使えます」みたいなものが多いというか。

今はワンちゃんと暮らしてる方と同じくらい猫ちゃんと暮らしてる方も多くなったし、ワンちゃんと猫ちゃんっていろいろ違うので、猫専用のアイテムもこうして増えてくれると嬉しいですよね。

 

「ネコ皿キレイ」は"猫ちゃんにとって有害な成分を一切不使用””とのこと。

 

 

猫はアロマオイルが苦手というのは有名かと思うけれど、食器用洗剤は香りがするものが多いし、最近は「アロマオイル」が含まれてるモノもあるそうで。

洗い残しがないようにと気を付けても、最初からそういう心配がない方が安心!!

 

 
こんな感じで泡で出るタイプ。
1本で約300プッシュ分とのことなので、1日3プッシュ使っても100日くらい使える計算。

サラッと洗い流せる感じで、使いやすいです♪

そして何より毎日のことなので、安心して使えるのが嬉しい!!

 

【PR】

 

 

ニャンズが穏やかに健やかに日々を過ごしてくれることだけが願い。

 

 

日向ぼっこ中のふたり。
 
イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和

X(旧Twitter)⇒ @maldoror788

Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------