イベントバナー

 

<モーニング その3166>

 

西荻窪モーニング。

 

 
朝5時からオープンされているカフェがあると知ってからずっと気になっていた『15°(ジュウゴド)』へ♪

 

 
最寄り駅は西荻窪になるかと思うけれど、西荻窪駅、荻窪駅どちらからもちょっと距離のある場所です。
青梅街道の荻窪警察署前の交差点からすぐのところで、桃井原っぱ公園の近く。
 

こちらのカフェはコワーキングスペース、レンタルスペース、アトリエ&ショップを併設されていて、とても温かみを感じる雰囲気飛び出すハート

 

 
「ポタージュセット」を中心としたメニュー。
 
週末の9時半ごろにのこのことモーニングに行ったら、この日はもうポタージュが売り切れ!
席もずっと満席に近い感じ!
駅から離れているけれど、地元の方にすごく愛されてすっかり定着されてるお店みたい飛び出すハート

 

 
席で見せていただいたメニューに小倉トーストがあったので、小倉トーストに即決!
豆乳のカフェラテとともにいただいてモーニングです♪

 

 

ポタージュに会えなかったのは残念だけれど、この小倉トーストに会うためだったのかもしれない!!

この小倉トーストはもう見るからに美味しさが溢れている!!

 

 
小ぶりの角食パンを使ったトーストの上に、てんこ盛りのあんこ♪

 

 
ホント、てんこ盛り飛び出すハート

 

 
良いお色をしたあんこ。
ほくっと美味しいあんこで、至福の小倉トーストでした飛び出すハート

 

 
ふんわりな豆乳ラテも美味しい!
素敵な豆豆モーニングとなりました飛び出すハート
 
ポタージュもとっても美味しそうなので、必ずや食べに行かなくては♪
 

*15°(ジュウゴド)*

所在地:東京都杉並区桃井3-1-1

営業時間:5:00~16:00

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------