イベントバナー

 

<喫茶&お食事 その1606>

 

東伏見カフェ。

 

 

一度行ってみたいとずっと思っていて、やっと!

『Linto Coffee(リント コーヒー)』へ行ってきました飛び出すハート

 

 

西武新宿線の東伏見駅南口から線路沿いを歩いてすぐのところにあるカフェ。

オープンされてもうすぐ2年くらいになるかと。

 

 

コーヒーを中心としたドリンクメニューに、スイーツだけじゃなく、サンドイッチや平日限定のサラダプレートも!

 

 

窓際の席からは西武線が見えて、鉄分たっぷりな立地も魅力飛び出すハート

 

 

カヌレとカフェラテでおやつタイムです。

 

 

レジカウンターに置かれたショーケースに並ぶスイーツがどれも美味しそうで♪

迷い迷って、今回はカヌレを選びました。

 

 

大きめサイズのカヌレ

まわりはカリッカリで香ばしく、中はもちっとしつつとろけるよう!

このカヌレ、ちょっと美味し過ぎる飛び出すハート

 

 

ころんと可愛いカップでいただくカフェラテからは優しさを感じるようで、癒されてしまう♪

 

 

西武線沿線はまだまだカフェが貴重なイメージだけれど、着実に素敵なカフェが1軒1軒と増えている気がします飛び出すハート

 

*Linto Coffee(リント コーヒー)*

所在地:東京都西東京市東伏見2-4-1

 


 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------