イベントバナー

 

<モーニング その3165>

 

代々木公園モーニング。

 

 
モーニングスタートのお知らせを見て絶対に行ってみたいと思っていた『nephew(ネフュー)』へ♪

 

 

千代田線の代々木公園駅からすぐのところ。

オシャレなカフェなどが集まってることでもお馴染みなエリアにあっても人気のカフェというイメージのお店なので、モーニングもとっても楽しみで飛び出すハート

 

 
席で見せていただいたモーニングメニュー。
サンドウィッチが3種類あって、ポタージュ、サラダ、コーヒーが付いた「モーニングプレート」になってます。
また、もう少しボリュームを抑えたサンドウィッチとコーヒーのみというセットも用意して下さってます♪

 

 
サンドウィッチのうち1種は月替わりで、今月は「2種チーズのクロックムッシュ ラタトゥイユ仕立て」が登場してました飛び出すハート

 

 
全種食べてみたくなっちゃうラインナップで迷ったけれど、まずは月替わりメニューの「2種チーズのクロックムッシュ ラタトゥイユ仕立て」のモーニングプレートをいただくことに♪

 

 
素敵過ぎる飛び出すハート

 

 
おしぼりまで素敵!
 

 
セットのスープはこの日はカブのポタージュ♪
優しい味わいに朝のためのスープという感じで、美味しい!

 

 
シャキシャキのサラダがたっぷりと。

 

 
キャロットラペ付き!

 

 
完璧とも言うべき美味しそうな姿に焼きあがったクロックムッシュ♪
プラス料金で目玉焼きをのせてクロックマダムにもできるとのことでした飛び出すハート

 

 
たっぷりとラタトゥイユがサンドされた贅沢なクロックムッシュ♪
ベシャメルソースのクリーミー感が冬の朝にぴったり!!
他のモーニングメニューも美味しそうだけれど、やはり今回は月替わりのこちらをまずは選んで大正解だった気がする飛び出すハート

 

 
セットドリンクはカフェラテも選べるのが嬉しい♪

 

お店の雰囲気や店員さんもとっても素敵で、美味しいモーニングとともに「良い朝を満喫!」という感じでした飛び出すハート

わざわざでもここで朝を過ごしに行きたいと思うような魅力たっぷりのモーニング♪

 

*nephew(ネフュー)*

所在地:東京都渋谷区富ヶ谷1-7-2

モーニング:8:00~10:00

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------