イベントバナー

 

コーヒータイム♪

 

 

気になっていた『エクセルシオール カフェ』の「さくら香るラテ」を。

 

 
トップの桜パウダーが彩りと香りを添えてくれてます。
桜シロップとコンデンスミルクが入ったカフェラテで、思ったよりも桜感がしっかり楽しめる一杯でした♪

 

 

さて。

昨夜から楽天スーパーSALEスタートしましたね飛び出すハート

イベントバナー

 

私は既に12店舗でお買い物♪

買い過ぎ??

2月はちょっとお買い物を控えて、今回の買いまわりまで待っていたモノもあったので。

まだ楽天スーパーSALE始まったばかりなので、たぶんもっと買ってしまう飛び出すハート

 

まず、スタートダッシュクーポンで買ったのは・・・

『DEAN&DELUCA』!!

 

 

 

この「トリュフ塩」、ずっと買ってみたくて♪

というか、昨年あたりかたちょっとトリュフの香りにハマってるのもあって。

とっても楽しみ!!

おうち用のクッキーを切らしていたので、クッキー缶を一緒に。

福袋であんなに買ったお菓子たちはあっという間になくなりました(笑)

 

 

ワインは結局お安いこちらに。

 

 

そして、日付変わってから買ったモノあれこれ。

 

『元祖五十番 神楽坂本店』のジャンボ餃子!

もう何度も買ってるけれど、また♪

2袋買うと使えるクーポン出てたので、2袋買いました飛び出すハート

 

『アテニア』のクレンジングオイル♪

もうボトルは持ってるので、エコパックのみ買いました!

 

 

『オルナオーガニック』のフェイスマスク♪

フェイスマスクはあれこれいろいろなブランドのを使ってます。

オルナオーガニックのは香りが好き。

目元部分が折り返すタイプで、私はくり抜きの方が好きなのだけれど、使用感は気に入ってるので久しぶりに購入。

1000円ぽっきりなので、買いまわりにも飛び出すハート

 

 

『ハルインダストリ』の消臭ビーズ。

愛用品。

 

 

 

いつものお茶♪

 

 

ニャンズのフード。

 

 

ちゃーさん、最近はこの「センシブル」タイプをあげてます。

病院で骨格的にもうちょっと太っても大丈夫と言われていたので「食が細く痩せ気味の成猫用」のこちらを少し前からあげてるのだけれど、合ってる気がする!!

ホントちゃーさんはあれこれフードを試して、なかなか合わなくて、もう何を選んであげたらいいのかわからなくなっていたのだけれど、遂に♪

飽きてしまう時が来るのが怖いけれど、とりあえずこのフードをメインにできそうで良かった飛び出すハート

 

 

あとは、iPhoneのガラスフィルム、浄水器のカートリッジ、マスカラなど。

 

『楽天24』で日用品もあれこれと。

30%ポイントバック中だったので、こちらをまとめ買い。

12000円以上で使える15%OFFクーポンもあったので、たぶん良いお買い物ができた筈飛び出すハート

 

皆さまも素敵なお買い物を飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------