イベントバナー

 

【PR】

 

憧れスイーツ♪

 

 

スイーツ好きならば誰しも一度は食べてみたいと思うのが『ピエール・エルメ』のマカロンではないかと飛び出すハート

お土産などでも絶対喜ばれる鉄板のスイーツとしてお馴染みですね。

新宿伊勢丹に店舗があるので、お手土産選びに迷ってデパ地下をうろうろと歩いた挙句、やっぱり『ピエール・エルメ』なら間違いないと選ぶこともしばしば♪

贅沢スイーツでもあるので、自分で『ピエール・エルメ』のスイーツを食べたのは数えるほどしか無いかも!

 

 

そんな特別感たっぷりの『』のスイーツが実は楽天でお取り寄せ出来てしまう飛び出すハート

PR用クーポンで購入させていただきました!!

 

【PR】

 

 

こちらは楽天限定パッケージとのことで、可愛い飛び出すハート

 

 

蓋を開けると、美しいマカロンが10個♪

とっても繊細なスイーツなので無事に届くのか心配だったけれど、こんな感じで透明のカバーが被せてくれてます。

 

 

人気の定番フレーバー5種が各2個ずつ詰め合わせになってます飛び出すハート

 

 

左から

ピンクマカロンショコラアメール

ピンクマカロンアンフィニマンピスターシュ

ピンクマカロンアンフィニマンローズ

ピンクマカロンモガドール

ピンクマカロンクロエ

 

 

憧れマカロンを並べて、ティータイムコーヒー

 

 

なんか夢がありますよね、マカロンって♪

 

 

繊細な口溶けのマカロン!

マカロンというスイーツの魅力はやはりこの繊細さと食べた時のハッピー感だと思う飛び出すハート

 

 

店舗に買いに行くのが遠い方も楽天でお取り寄せ出来ちゃいますよ♪

 

【PR】

 
 

1万円OFFクーポンが使えるスイーツセット登場してます飛び出すハート

クーポンは商品ページから取得。

 

 

 

他にも楽天でお取り寄せできる『ピエール・エルメ』のスイーツいろいろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------