イベントバナー

 

 スタバにて。

 

 

SAKURAシーズンはついついスタバに寄りがち。

 

 

気になっていた「もっちりあんボール さくら&抹茶」を♪

ドリップコーヒーとともに。

 

 

もっちりボールシリーズ、食べたのは初めて!

シーズンごとにフレーバーは変わるけれど、すっかりスタバの定番スイーツになってますね。

2種のフレーバーがそれぞれ3個ずつで、計6個入り。

 

 

専用カップが可愛い飛び出すハート

 

 

さくら風味の生地に桜餡が入ったモノと、抹茶風味の生地にこし餡が入ったモノ。

コーヒー&あんこな組み合わせが好きな私には嬉しいおやつでした飛び出すハート

 

 

たまにはスタバでシンプルにドリップコーヒーを。

 

 

今年のSAKURAカップも可愛いですね。

 

 

そういえば、今年もスタバでカスタマイズパスがセットになった「スターバックス マイカスタマイズジャーニーセット」が販売されますね。

 

今年も抽選販売で、Gold会員のみ応募可能。

 

 

 

ちなみに、昨年は購入しました!!

 

 

 

カスタマイズパスは持ってるとなかなか楽しかったのだけれど、私は毎日のようにスタバに行くわけではないので全然元は取れずでした。

グッズを買ったと思うしかない♪

オリジナルグッズが今年はレザーカフェバッグ、ペンケース、パスケース。

とりあえず応募しようかどうしようかと、悩む!

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------