イベントバナー

 

<モーニング その3147>

 

京王よみうりランドモーニング。

 

 

調布方面へとお出掛けした日、少々足をのばして京王よみうりランド駅まで。

モーニングから楽しめると知って気になっていたカフェ『URICAFE(ウリカフェ)』へ♪

 

 

京王よみうりランド駅から歩いてすぐのところにあるカフェ。

住所で言うと、稲城市矢野口。

平日は7時半からオープン!土日祝も9時からオープンです。

 

 
店頭にモーニングメニューが出てました♪
トーストにゆで卵やヨーグルトなどが付いた「ウリカフェモーニング」のほか、ホットサンドもいろいろ。
プラス400円でドリンクセットに。

 

 

「ウリカフェモーニング」にカフェラテを付けてもらいました飛び出すハート

 

 

盛りだくさんなモーニング!

シンプルなバタートーストのままでお願いしたけれど、オプションでたまごペースト、こしあん、はちみつもありました♪

 

 

熱々のコンソメスープ♪

その横にはゆで卵。

 

 

トーストは嬉しい厚切り飛び出すハート

こんがりとそして、黄金色に輝いてる!

 

 

サクッとふんわりで、しみしみ。

美味しい飛び出すハート

 

 

ヨーグルトには溢れそうなほどグラノーラとドライフルーツがのってました!

 

 
たっぷりのカフェラテも美味しく。

 

 

のんびり過ごしたくなる良い雰囲気でした♪

 

 
ストーブの上に置かれた真っ赤なポットが素敵!

 

*URICAFE(ウリカフェ)*

所在地:東京都稲城市矢野口2192-2

モーニング:OPEN~11:00

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------