イベントバナー

 

<喫茶&お食事 その1601>

 

沼袋喫茶。

 

 

「猫の日」にアップしたいと思っていた『炭火珈琲 猫丸』飛び出すハート

 

 

西武新宿線の沼袋駅からすぐのところにある喫茶店です。

猫が描かれた看板が目印♪

扉を開けると階段があって、喫茶店は階段を上がった2階に。

 

 
扉の前にメニューが貼ってありました♪

 

 
「ハムピザトースト」と「苦味ブレンド・コーヒー」でランチです飛び出すハート

 

 

ピザトーストにはお野菜とフレッシュパイナップル付き!

盛り付けが素敵で嬉しくなっちゃう♪

 

 

とっても丁寧なピザトーストはサクふわで美味しい飛び出すハート

 

 

香りのよりコーヒーで心地よい苦み♪

美味しい一杯でした。

 

 

カウンター席には猫さまの置き物が♪

そして、壁の棚には素敵なカップ&ソーサーがずらり。

 

 

素敵なミシンなどレトロなアイテムもあったり♪

 

 

この日はカウンター席に座らせていただいたけれど、テーブル席もあってゆったりとした店内。

 

 

オリジナル伝票♪

 

 
レジのところの壁にはマッチが♪
貴重なマッチがいっぱいで、見れば見るほど感動!!

 

 
手作りラベルのマッチが売っていたので、ひとつ購入させていただきました♪
看板とお揃いの猫ちゃんが描かれたマッチ!
また宝モノがひとつ増えました飛び出すハート
 

*炭火珈琲 猫丸*

所在地:東京都中野区沼袋1-36-5

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------