イベントバナー

 

<ベーカリーショップ その500>

 

仙川ベーカリー。

 

 

とーーーっても久しぶりの訪問になってしまったけれど、大好きなパン屋さん『AOSAN(アオサン)』へ♪

 

 

京王線の仙川駅からちょこっと歩いたところにある大人気なパン屋さん♪

とりわけ角食が大人気!!

この日は上の写真の通り15時頃の訪問だったので、もちろん角食は売り切れであります。

でも!まだまだいろいろなパンが並んでいて、大好きなパンにもいっぱい会えました飛び出すハート

 

 

6種類のパンを購入です♪

久しぶりに『AOSAN(アオサン)』のパンの香りに包まれて、幸せ飛び出すハート

 

 

イギリスパン♪

角食も大好きだけれど、私は『AOSAN(アオサン)』のイギリスパンも大好き!!

みっしりもっちりずっしりで、良いお味なのです飛び出すハート

 

 

カンパーニュ♪

ただただ噛みしめたい!

深みがありつつ難しくないというか、すごく好きなバランスのカンパーニュなのです。

 

 

キャトル♪

小さなキューブパンを4個つなげたような形が可愛く飛び出すハート

ほんのり甘い感じの生地のパンです。

 

 

水玉コッペ♪

水玉模様がとってもキュートなもっちり~なコッペパン!

 

 

バターロール♪

見掛けるとついつい買いたくなってしまう!

 

 

マロンロール♪

とっても久しぶりに会えました!!

ロールシリーズはいろいろあってまだ全種は食べたことないのだけれど、私はこのマロンロールに惚れておりまして。

ふわもっちりな生地に、甘く香りのよいマロンクリームが巻き込まれていて、大きめサイズのパンだけれどペロッと平らげちゃう美味しさ飛び出すハート

 

前回マロンロールを食べたのは3年近く前!!

まめさんもちゃーさんもモデルさんをしてくれてます飛び出すハート

 

*AOSAN(アオサン)仙川店*
所在地:東京都調布市仙川町1-3-5

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------