イベントバナー

 

ニャンズ。



まるで合成みたい?

ちゃーさんの後ろにボンボンがちょこんと。

そして、ちゃーさんの表情が、好き飛び出すハート



ずっと食べてみたかった『I'm donut ?(アイムドーナツ?)』のドーナッツを遂に!
原宿店でシンプルなものは買ったことがあったけれど、このクリーム入ってるタイプが食べてみたくて飛び出すハート
午前中に中目黒店に通りかがったら列が短かったので並んでみたのです。
この日は10分くらいで買えまして。びっくり!
またドーナッツの写真も改めてアップしたいと思います♪


昨日から楽天お買い物マラソンスタートしましたね。
イベントバナー

 

今回は珍しくニャンズのお買い物がないので、私はちょっとのんびりなお買い物です。

 
ピザ買い足しておきたいけど、冷凍庫がパンパンで悩み中!

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和

X(旧Twitter)⇒ @maldoror788

Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------