イベントバナー

 

<モーニング その3145>

 

高円寺モーニング。

 

 

日曜限定モーニングに会いに、『旅する喫茶』へ♪

 

 

美しいクリームソーダとカレーで有名な喫茶店♪

普段は12時オープンなので、なかなか訪問する機会がないままだったのだけれど、日曜限定でモーニングがスタートしたと知って気になっておりました飛び出すハート

 

 

場所はJRの高円寺駅南口から歩いてすぐのところ。

『トリアノン』の裏側あたりにあたる路地にあるこちらの白い扉が入り口。

 

 

扉を開けるとすぐに階段があって、お店は2階にあります。

 

朝の時間のメニューはモーニングセットのみで、内容は週替わり。

ドリンク付きのセットになっていて、この日のモーニングはちょうど1000円でした。

 

 
『旅する喫茶』の日曜限定モーニングセットをいただきます飛び出すハート
 

 

自家製のケークサレをメインにしたモーニングで、オシャレ♪

 

 

キレイなグリーンのスープは春を感じる菜の花のポタージュ。

さらりとした優しい口あたりで、菜の花らしい辛みがほんのりと♪

 

 

ケークサレはほろしっとり、まわりはカリッと♪
ブラックペッパーが添えられたサワークリームをつけながらいただきます。
ベーコンとお野菜が入って朝にぴったり飛び出すハート

 

 

エッグスタンドにのったゆで卵。

そして、デザートの苺まで付いて嬉しい!

 

 

そして、この苺がとっても甘い飛び出すハート

 

 

2月だというのに朝から冷たいものが飲みたくなって、アイスコーヒーに♪

お豆が選べて中煎りの「ホンジュラス」でお願いしました。

すっきりとして美味しい!

 

 

ロゴ入りのペーパーナプキンが素敵!

 

 

愛らしいお花のような照明が見える席にて。

帰る頃には満席近い様子だったので、早めの時間に行って良かったかも!

モーニングメニューは週替わりなので、また機会を見つけて日曜の朝にふらりと行ってみたいです飛び出すハート

 

*旅する喫茶*

所在地:東京都杉並区高円寺南4-25-13

モーニング:日曜 8:30~11:00

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------