イベントバナー

 

おやつタイム。

 

 

少々前のことだけれど、愛してやまないお菓子屋さん『マッターホーン』のケーキをお土産にいただきました♪

 

 

ドーンとロールケーキをホールで飛び出すハート

以前に喫茶室で一度いただいたことがあって、バタークリームを使ったロールケーキですっかり大ファンに!

 

 

ふわみっしりとした生地と上品なバタークリームで美しい渦巻きを描くロールケーキ飛び出すハート

最近は生クリームのロールケーキが圧倒的に多いけれど、私はどこか懐かしさ感じるバタークリームを使ったクラシカルなロールケーキがとっても好き!!

何度でも食べたい♪

 

 

ちゃーさんもバタークリームが舐めてみたいと思っていたりするのかしら。

 

 

さてさて、楽天お買い物マラソンがスタートしましたね♪

イベントバナー

 

なんとなく最近マラソンの期間が短くなったような??気のせい?

 

昼間の記事でアップしたけれど、バレンタインチョコレートの解体セール福袋登場してます♪

クーポン使用で50%OFFに!クーポンは先着500個。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------