イベントバナー

 

<モーニング その3140>

 

吉祥寺モーニング。

 

 

ホットチョコレートフェスティバル開催中の『THE CITY BAKERY(シティベーカリー)』にてモーニングです♪

 

右矢印前回モーニングした時の記事はコチラ

 

今回も吉祥寺店♪

パルコ吉祥寺の1階です。

 

 

確か去年の今頃もホットチョコレートフェアみたいなのを開催されていて、気になりつつ行きそびれてしまって。

なんと、日本の店舗では2013年から開催しているイベントだそう♪

知らなかった!!!

今年は訪問できて良かった飛び出すハート

 

 

吉祥寺店のモーニングメニュー。

店舗によって少しずつモーニングメニューが異なります。

 

 

モーニングの厚切りトーストをホットチョコレートともにいただいて。

 

 

シンプルな厚切りトーストは吉祥寺店では食べたことなかったので、ホットチョコレートと合わせるのにちょうど良いかも!と♪

 

 

ミッドタウン八重洲の店舗で食べた時の厚切りトーストとは別のパンですね♪

 

 

しみしみ♪

全粒粉の食パンかと思います。

ホットチョコレートに浸しても良いかもと思ったけれど、そのままで味わいました飛び出すハート

 

 

定番のホットチョコレートのほかに、今月は1週間ごとに限定フレーバーが登場!!

この限定フレーバーが気になっていたのです。

 

image

 

私が訪問したときの限定フレーバーは「カシスオレンジ」♪

折角なのでマシュマロをトッピングしてもらいました。

ちなみに、こちらでハーフサイズのマシュマロ!

期間限定でラズベリーマシュマロのトッピングもあるのだけれど、カシスオレンジのホットチョコレートにしたので、マシュマロはプレーンにしておきました。

 

オーダー後に丁寧に作って下さって、仕上げにはオレンジの皮を削って散らしてくれてました!

濃厚なダークチョコに甘酸っぱいカシスの風味と爽やかなオレンジの香り。

贅沢感たっぷりな一杯で美味しい飛び出すハート飛び出すハート

ホットチョコレート自体は定番の人気メニューみたいで、これはちょこちょこ飲みたくなってしまう予感!!!

 

*THE CITY BAKERY(シティベーカリー) 吉祥寺パルコ店*

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコ 1F

モーニング:9:00~11:00

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------