イベントバナー

 

ひと休み。

 

 

ちょいと久しぶりに立ち寄った原宿駅の『猿田彦珈琲』。

 

 

店頭に出ていた期間限定メニューのご案内。

やはり今の季節はチョコレートですねチョコ

「リッチホットショコラ」はエスプレッソありorなしが選べて、ホットのショートサイズのみ。

 

 

というわけで、「リッチホットショコラ」のエスプレッソなしver.を飛び出すハート

 

 

ダークチョコレートにオレンジ、ゆず、ラズベリーが香るチョコレートドリンク!

これ美味しい飛び出すハートとっても好き!

マグだともっと口あたりも含めて楽しめそうですね。

 

猿田彦珈琲はポイントカードがアプリに変わってしばらく経つけれど、クーポンがちょいちょい届くのが嬉しい!

この日もアプリに届いていた20%OFFクーポン利用しました飛び出すハート

 

 

今回のお買い物マラソンはちょっと短いんですね。

てっきりもう1日あるとばかり思っていて、びっくり。

イベントバナー

 

昨日もアップしたけれど、『Premium Food Select』で有名チョコレートショップのバレンタインチョコレートがポイントアップしてるものいっぱい!

最大50%ポイントバック中のものもあるのでお見逃しなく飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------