イベントバナー

 

【PR】

 

『ピエール マルコリーニ』バレンタイン2024バレンタイン

 

 

楽天市場ではバレンタイン特集が開催中♪

イベントバナー

 

【抽選200名様】エントリー&対象店舗2ショップ以上で合計6,000円(税込)以上ご購入の方に、6,000ポイントプレゼント!

 

楽天さんからポイントをいただいたので、楽天市場でバレンタインギフトをお取り寄せしました!

 

私が選んだのは、やっぱり特別感があって憧れの『ピエール マルコリーニ』のチョコレート♪

素敵なチョコレートが沢山登場してるのでどれにしようか悩んで、「コフレ クール」を選びました!

 

【PR】

 

 

素敵なデザインのハート型の缶♪

箱も好きなのだけれど、缶仕様ってやはり特別感アップしますね飛び出すハート

 

 

缶のフタを開けると、素敵なチョコレートが5個飛び出すハート

 

 

可愛い~!!

 

 

チョコレートの詳しい説明が載ったリーフレットもちゃんと入ってました♪

 

 

バレンタイン ピエール マルコリーニ グラン クリュ
バレンタイン クール フランボワーズ
バレンタイン クール ピスターシュ
バレンタイン アニモ キャラメル
バレンタイン クール ヌーヴォ フリュイ ド ラ パッション & フルール ド オランジュ

 

新作のレ クール ヌーヴォ シリーズも楽しめる人気のチョコレート5個がセットに♪

繊細な食感と口どけ、間違いのない美味しさのチョコレート飛び出すハート

 

 

大切な方へのバレンタインギフトにぴったりなチョコレート♪

自分用へのご褒美チョコにも飛び出すハート

 

【PR】

 

他にも素敵なバレンタインチョコがたくさん登場してます♪

 

 

 

30%OFFになってるチョコレートも!!!!

 

 

 


※紹介している商品情報は2月4日時点のものです。

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------