イベントバナー

 

<モーニング その3127>

 

三鷹モーニング。

 

 

大好きな喫茶店『珈琲 リスボン』にてモーニングを♪

 

 

三鷹駅の南口から歩いてすぐ。

中央通りとさくら通りとの交差点のところにあるビルの「地下飲食店街」にあります。

 

 

ビルの前にはモーニングとランチのご案内が出てます♪

「ランチバスッケット」を今年こそは食べに行きたい飛び出すハート

 

 

階段をおりて、「地下飲食店街」へと。

 

 

良いですよね、こういう感じ!

大好き!!

 

 
こちらが『珈琲 リスボン』の入り口。
お店の前にもメニューが出てます♪

 

 
ウィンナー珈琲にトーストのモーニングを付けてもらいました♪

そして、やっぱりまたピーナッツバターを追加飛び出すハート

 

 

モーニングのオプションはウィンナー、ハム、チーズ、ジャムなど他にもいろいろあって、いろいろなパターンで楽しんでみたいと思いつつピーナッツバターばかり選んでしまう♪

 

 
絶妙茹で加減の玉子に、サラダ。
パスタを使ったサラダが付くことが多いけれど、この日は初めてポテサラ付きでした♪

 

 
こんがりと良い焼き色のトースト。

 

 

たっぷりとピーナッツバターを塗っていただきます♪

食べ過ぎちゃうのでおうちには置かないようにしているピーナッツバター。

喫茶店で会えるって嬉しい~

 

 
もう半分はポテサラをのせて♪
これまた美味しく飛び出すハート

 

 
ウィンナー珈琲♪
ぽてっとホイップクリームをのせてくれていたのだけれど、写真を撮るタイミングが遅くなってしまい。
 
この日はモーニングと一緒にスープをオーダーされてる方が多くて、気になっちゃいました!
あとでメニューを見たら、ミネストローネ、クラムチャウダー、コーンスープの3種類もスープメニューがありました♪
冬はあったかスープでモーニングって良いですよね。
これは寒い季節のうちにまた行かなくては!!

 

*珈琲 リスボン*

所在地:東京都三鷹市下連雀3-27-9 ニューエミネンスB1ビル

モーニング:7:30~11:00

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------