イベントバナー

 

 【PR】

 

おうちおやつ。

 

image

 

ボンボン嬢とスコーン!

 

冷凍ストックしておいたスコーンでおやつタイム。
楽天市場の『ちょっと良いくらし -ヨクラス-』さまからスタイリッシュで使いやすいペティナイフ「kuro by YEBISUYAIBA ペティナイフ」をご提供いただいたので、リンゴのバラを添えました飛び出すハート

 

 

ブラックのカッコいいBOX入り♪

 

「kuro by YEBISU YAIBA」のペティナイフ♪

恵比寿刃シリーズの中ではとてもリーズナブルで、お手入れもしやすい飛び出すハート

 

こちらの三徳包丁も愛用しているのだけれど、ステンレス製の一体型の包丁で、ブラックな見た目のカッコよさだけではなく、錆びにくく刃こぼれもしにくいので家庭用として扱いやすいのも嬉しい。

 

 
果物のカットや皮むきなどに便利なペティナイフ♪
すごく手に馴染んでくれるし、切れ味もよく、キッチンに立つのが楽しくなってしまう!
リンゴの薄切りもスッとカットできて、心地よく。
私はペティナイフをもともとよく使うので、お気に入りのペティナイフに出会えて嬉しい飛び出すハート

 

 

 
スコーンは焼き戻しただけで楽しんじゃうことも多いけれど、この日はクリームとリンゴのバラを添えて♪

 

image

 

ちょこっとしたことでおうち時間ってグッと楽しくなります飛び出すハート

 

 
リンゴのバラはSNSなどでも昔からよく見掛けるけれど、とっても簡単&お手軽。
薄切りにしたリンゴを耐熱皿に並べて、お砂糖をまぶしてレンジでチン♪
柔らかくなったリンゴを少し重なるように並べたら、端からくるくる巻くだけ。
他のフルーツでも作ったりするけれど、私はリンゴは一番作りやすい気がします。
トーストとかにのせても可愛いいし、大好き飛び出すハート

 

 

ニャンズと一緒のおやつタイムはいつだって至福飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------