イベントバナー

 

<モーニング その3119>

 

御徒町モーニング。

 

 

朝からオープンされてるということでずっと気になっていたカフェ『Bock(ボック)』へ行ってきました♪

 

 

昨年春にオープンされたコーヒーとホットドッグのお店飛び出すハート

日比谷線の仲御徒町駅1番出口からすぐのところ。

私はJRの御徒町駅から歩いて5分くらいだったかと♪

 

 
気になっていた平日限定モーニングのスコーンセット!
店頭にご案内が出てました♪
 
 
スコーン&アメリカーノのモーニングセットをいただきます。

 

 

モーニングにスコーンって会えそうで意外と少ないので嬉しい飛び出すハート

 

 

プレーンスコーン♪

キューブ型で可愛い。

 

 

まわりはカリッと、中はふわっと。
ほんのり甘み広がって、そのままで美味しい!

 

 
大通りから一本入ったところにあって、落ち着いた良い雰囲気♪
モーニングはプレーンスコーンだけれど、他のお味のスコーンもあるみたい。
ちょうど焼き上がった様子などもちらり見えて、美味しそうで気になっちゃいました飛び出すハート
ホットドッグも気になるし、またふらりと寄ってみたいわ。
 
*Bock (ボック)*

所在地:東京都台東区台東3-40-6

モーニング:平日 8:00~10:00

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------