イベントバナー

 

スタバにて。

 

 

先日からスタートしたスターバックスのオペラフラペ!

ブラック&ホワイトの2種が登場していて、先日ブラックver.を飲んだので、今回はホワイトver.を飲みに行ってきました飛び出すハート

 

 

 

売り切れていたら「ジャンドゥーヤ チョコレート モカ」を飲んでみようと思っていたけれど、とりあえず売り切れてなくて良かった!

 

 

ホワイト オペラ フラペチーノ®♪

オペラケーキをイメージしたフラペチーノのホワイトver.です。

 

 

グラスでお願いしようと思ったら、まさかのグラスを置いてない店舗でした!

てっきり全店でグラス導入されてるとばかり思い込んでいたので、びっくり。

フラペはグラスの方がなんとなく美味しそうに見える気がするので、ちょっとショックだけれどそんなこともあります。

久しぶりにプラカップで飛び出すハート

 

 

アーモンドミルクシール、久しぶりに見たような。

スタバのこのシール可愛いですよね飛び出すハート

 

 

トップにはとろり濃厚な真っ白なホワイトチョコレートグラサージュソースがたっぷりでツヤツヤ!

大サービスかしら?って思っちゃうくらいたっぷりでした♪

その下にはホイップクリーム。

金粉パウダーがきらめいてます飛び出すハート

 

 

ひと口飲んでみると、ホワイトチョコ感スゴイ!

ホワイトver.の方がやはり甘さがしっかりな印象ですね。

ブラックのオペラフラペの方が私は圧倒的に好きかも飛び出すハート

ホワイトならではの美味しさもあるけれど、ブラックがかなり好みドンピシャな味わいだったので♪

 

ちなみに、この日もセブンのスターバックスカードキャンペーンでもらったデジタル ドリンクチケット使ったので、281円で限定フラペが飲めちゃいました!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------