イベントバナー

 

<モーニング その3114>

 

吉祥寺モーニング。

 

 

気付けばすっかりと1年近くご無沙汰していた『KANNON COFFEE kichijoji(カンノンコーヒー吉祥寺)』へ♪

 

右矢印前回モーニングした時の記事はコチラ

 

名古屋発のコーヒースタンドの吉祥寺店。

吉祥寺や三鷹からバスを使うと便利な場所で、歩くとちょっと距離があるかと。

 

 

前回訪問した時は半トーストのモーニングだったけれど、いつの間にかトースト1枚になってました♪

好きなドリンクにプラスできるスタイルは変わらずで、バター、あんバター、自家製キャラメルの3種類のトーストがあります飛び出すハート

 

 

前回あんバタートーストにしたので、今回は自家製キャラメルのトーストに♪

カフェラテとともにいただいてモーニングです飛び出すハート

 

 

半トーストスタイルも名古屋っぽくて好きだったけれど、朝はしっかり食べる派なので1枚だとやはり嬉しい♪

 

 

自家製キャラメルは可愛らしい器に入って別添えに。

 

 

トーストにたっぷりとキャラメルを塗り広げていただきます飛び出すハート

 

 

カリっともちっと焼きあがったトーストに、たっぷりのキャラメルが美味しい~!

 

 

肩に黒猫ちゃんをのせたおじさまが描かれたオリジナルカップ♪

カフェラテも美味しく、とっても良い朝!

 

 

珈琲豆のパッケージも可愛く。

 

*KANNON COFFEE kichijoji(カンノンコーヒー吉祥寺)*

所在地:東京都三鷹市下連雀5-1-1 プラウドシティ吉祥寺

モーニング:9:00~12:00

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------