イベントバナー

 

<モーニング その3113>

 

久我山モーニング。

 

 

京王井の頭線の久我山駅で降りた日のこと。

『BAKERY&CAFE Le repas(ルパ)』にてモーニングです。

 

 

京王線沿線に展開されている京王系のベーカリーカフェ♪

久我山店は北口を出てすぐのところ。

 

吉祥寺店には何度か訪問したことがあります。

 

 

ドリンク付きのモーニングセットが4種類♪

サイドメニューはオプションで付ける形になってました。

 

 

ドリンクと番号札を受け取って席へ♪

いつの間にか「スタンプカード」が出来たんですね。

これを持って、ルパ巡りしようかしら飛び出すハート

 

 
ピザトーストのモーニングセットCをいただきます♪

 

 
すっかり忘れていたけれど、前回吉祥寺店でモーニングした時もピザトースト選んでました。
でも吉祥寺店の時はパンが角食だったけれど、こちらは山食でした♪

 

 

数年くらい前までは甘いモノ選ぶことが圧倒的に多かったけれど、いつからかお食事系やしょっぱい系を選ぶことが増え。

ピザトースト食べることも増えた気がします♪

 

 

耳がサクッと、中はふんわり♪

チーズ少なく見えたけれど、意外と良いバランス!

 

 
セットドリンクはホットのカフェオレに♪
嬉しいことに、マグカップでした飛び出すハート
 
2021年にリニューアルされたそう!
吉祥寺店よりイートイン席広めで、朝はゆっくりできる感じでした。
 

*BAKERY&CAFE Le repas(ルパ) 久我山店*

所在地:東京都杉並区久我山4-1-11京王久我山駅1階

モーニング:7:00~11:00

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------