イベントバナー

 

<福袋2024 その25>

 

『HEDIARD(エディアール)』福袋2024。

 

 

2024年は伊勢丹新宿の店頭受け取りの福袋がオンラインショップに登場しているのを見つけて、初めて予約してみました!

 

びっくりしたのは、受取日が選べること♪

1月4日から1月10日と1週間も期間が設定されてるのが嬉しい飛び出すハート

 

 

初めての購入となる『HEDIARD(エディアール)』の福袋!

福袋は1種類で2808円でした♪

 

 
中身は事前にわかるタイプで、パン、焼き菓子、紅茶のセットです。

 

◆パンドミレザン

 

小ぶりなキューブ型食パン♪

大粒のレーズンがいっぱい入ってて美味しかった!

 

◆アップルパイ 2個

 

サクサクのパイ生地♪

表面にお砂糖がかかっていて、サクサクにシャリシャリが合わさって良い食感!

中のりんごのフィリングはシナモンなどを使わず、シンプルにリンゴの美味しさが楽しめる感じでした飛び出すハート

 

◆紅茶とクランベリースコーン 2個

 

こちらは一旦冷凍!

 

◆フルーツケーキ 2個

◆マカロンドアミアン

◆エディアールブレンドティー

 

エディアールと言えば、やはり紅茶ですよね。

この真っ赤なパッケージも素敵。

ティーバッグタイプの「エディアールブレンド」が5袋入り。

 

マカロンドアミアンはパッと見分厚いクッキーのように見えるけれど、アーモンドパウダーやハチミツを使ったしっとりねっとりするような独特の食感!

ちょっとクセになるお菓子です飛び出すハート

 

 

パンとお菓子がバランス良くセットになっている福袋で、大満足♪

気付けば『HEDIARD(エディアール)』のパンって今まであまり買ったことがなかった気がするので、今度また買ってみようと思います飛び出すハート

 

*HEDIARD(エディアール)*

所在地:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館 B1F

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------