イベントバナー

 

スタバにて。

 

 

観劇前に、ちょこっとスタバへ。

少し前にセブンイレブンのキャンペーンでスターバックスカードをまとめ買いしたので、ついつい寄りがち。

キャンペーンのデジタルドリンクチケット配信は2024年1月16日なので、もうすぐですね飛び出すハート

 

 

まだ飲んだことがなかった「ストロベリー ラベンダー ティー ラテ」を♪

「バジルチキン&トマトモッツァレラ 石窯フィローネ」とともに。

 

 

組み合わせ的にどうよ?と思ったけれど、この日はこんな感じで。

 

 

チーズとトマトが紅白に並んで可愛い「バジルチキン&トマトモッツァレラ 石窯フィローネ」。

 

 

奥にはチキンもゴロゴロっと入っていて、食べ応えのあるサンド♪

 

ところで、スタバっていつから三角サンドがメニューからなくなったのかしら。

その昔、黒パンにキャロットラペがもりもりにサンドされた三角サンドがあって、スタバでサンドウィッチ食べる時はそればかり食べていたのだけれど。

軽く10年以上は前になるかと・・・

キャロットラペ大好きになるきっかけにもなったサンドで、またいつか食べられたら良いのに!とたまに思い出します。

 

 

「ストロベリー ラベンダー ティー ラテ」♪

ホイップクリームがもりもりで溢れかけてます飛び出すハート

ストロベリー、ラベンダー、ベルガモットのフレーバーの紅茶を使ったティーラテ。

ホイップクリームの上にははちみつとストロベリーラベンダーフレーバーパウダーがトッピングされてます。

ストロベリー強めな印象で、甘めなティーラテだったのでシロップもしっかり入ってるみたい。

デザート感覚な1杯飛び出すハート

 

ちなみに・・・

 

 

この日の観劇は『三上博史 歌劇-私さえも、私自身がつくり出した一片の物語の主人公にすぎない-』。

 

 

三上さんの舞台を観に行ったのは『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』以来かも?

まだ公演期間中なのでネタバレはできないけれど、三上さんによる寺山ワールドは控えめに言っても最高の世界でもう。

このゾクゾクとする感じ!!

思い出してもヤバイ飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------