イベントバナー

 

<モーニング その3102>

 

上野モーニング。

 

 

オープンされてすぐの頃に訪問して以来の『Nagi』へ再び♪

 

 

上野駅と稲荷町駅の間あたり、『高級喫茶 古城』のすぐ近くにある自家焙煎珈琲とスイーツが楽しめるカフェです。

 

 
いつの間にかモーニングにフレンチトーストが加わったと知って気になっていたのです飛び出すハート
「ホテルのハチミツフレンチトースト」というネーミングも素敵!

 

 
ホットのカフェラテに「ホテルのハチミツフレンチトースト」のモーニングを付けていただきました♪

 

 

なんて美味しそうな飛び出すハート

 

 

丁寧に焼き上げてくださったフレンチトーストは焼き色もとっても良い感じ♪

アパレイユがしみしみなフレンチトーストはふわとろ飛び出すハート

とっても美味しい!!

 

 
カフェラテも美味しく、素敵なモーニング。
 
店内はワンちゃんもOKのカフェで、この日も可愛いワンちゃんと一緒にモーニングされてる方もいらして癒されました飛び出すハート
憧れの光景!
スイーツも人気のカフェなので、おやつの時間にも行ってみたいです♪
 

*Nagi*

所在地:東京都台東区東上野3-23-5

モーニング:8:30~10:30

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------