イベントバナー

 

<福袋2024 その20>

 

『黒船(QUOLOFUNE)』福袋2024。

 

 

今年は初めて松屋銀座の福袋を事前予約しました♪

12月にオンラインでの予約で、受け取りは1月3日に8階の専用カウンターにて。

複数ショップの福袋を予約していたけれど、まとめて受け取りができたのでとってもスムーズでした飛び出すハート

 

『黒船(QUOLOFUNE)』の福袋は初めての購入。

吉祥寺アトレの店舗がなくなってからなかなか『黒船(QUOLOFUNE)』のお菓子を買う機会もなかったので、福袋が買えて嬉しい!

 

 

福袋は確か1種類で3240円でした。

5種類のお菓子の詰め合わせ♪

 

◆黒船カステラ 1本

 

◆ポンタラスキュ 1袋

 

カステラの端っこを使ったラスク♪

 

◆クアルトバウム 2個

 

食べきりサイズのバウムクーヘン♪

 

◆ノボタイル ダーク/ホワイト各6枚入

 

カステララスクを混ぜ込んだ焼きチョコ♪

 

◆ザリッチアンド ミルク/チョコ各1枚

 

ワッフル生地のクリームサンド!

 

 

カステラはお日持ち短いのでお正月のおやつに早速楽しみました飛び出すハート

ふわっふわ!!

卵の風味ふわりでこれは美味しい。

お腹空いてたら1本丸ごと食べられそうでした(笑)

 

* 黒船(QUOLOFUNE)松屋銀座店*

所在地:東京都中央区銀座3丁目6−1 松屋銀座 地下 1階

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------