イベントバナー

 

<モーニング その3101>

 

三越前モーニング。

 

 

日本橋に移転オープンされた店舗への早速の再訪♪

『はまの屋パーラー』にてモーニングです。

 

右矢印前回モーニングした時の記事はコチラ

 

場所は日本橋三越本店新館の向かいあたりのビルの地下1階。

ビルの脇に地下へとおりる階段があって、階段の入り口にはこんな感じでしっかり看板やメニューを出してくれてます♪

 

 

何度でも心の中で唱えたくなってしまう“コーヒーとサンドゥイッチ”。

 

 
モーニングセットはサンドゥイッチorトーストの2種類。
サンドゥイッチは6種類から選べます。

 

 
階段をおりると、ガラスの店名の書かれたドアが見えてきます。

 

 

もう全種のサンドゥイッチを食べたかしら?どうだったかしら??と思い出せず、この日は久しぶりのフルーツサンドのモーニングに飛び出すハート

 

 

何度眺めても良いですね、この光景。

 

 
モーニングのサンドゥイッチはハーフサイズで4切れ。

 

 

片手でパクパクと食べやすいこのサイズ感がとっても好き。

いろいろなフルーツが入ったどこか懐かしいタイプで、いつの時代にも愛されるフルーツサンド飛び出すハート

リンゴがシャキシャキと良い食感!

 

 
セットドリンクはホットコーヒーに。

ミレービスケットが1枚つくのが嬉しい飛び出すハート

 

 

地下喫茶ならではの落ち着きがあって、すごく好きな雰囲気。

 

 
またプリンも食べに行きたいわ。

*はまの屋パーラー 日本橋本店*

所在地:東京都中央区日本橋室町1-7-2 八木長ビル B1F

モーニング:平日 9:00~11:00

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------