イベントバナー

 

<福袋2024 その17>

 

『DEMEL(デメル)』福袋2024。

 

 

今年は初めて松屋銀座の福袋を事前予約しました♪

12月にオンラインでの予約で、受け取りは1月3日に8階の専用カウンターにて。

複数ショップの福袋を予約していたけれど、まとめて受け取りができたのでとってもスムーズでした飛び出すハート

 

『DEMEL(デメル)』の福袋は2017年以来!!

 

 
福袋は1種類で3240円でした。
昔何度か買ったことがあったけれど、その時は簡易パッケージだった記憶が!
今回はきちんとBOX入りのままで嬉しい飛び出すハート
『DEMEL(デメル)』はお菓子自体も好きだけれど、パッケージも大好きなので♪

 

◆ショコラオランジェンクーヘン

 

 

◆クライネクーヘン(フィグ・ピスタチオ各2個)

 

 

◆サワークッキー(オニオンペッパー、トマトバジル、スモークチーズ 各5枚)

 

 
◆ソリッドチョコ 4粒入

 

 

お菓子はやはりパッケージも含めて好きなので、こういう福袋は良いですね。

一度食べてみたいと思っていたお酒にも合いそうな「ソリッドクッキー」が入っていたのが嬉しい飛び出すハート

「ソリッドクッキー」のパッケージは私の中では一番デメルのイメージだったりします。

 

*DEMEL(デメル)松屋銀座店*

所在地:東京都中央区銀座 3-6-1 地下1階

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------