イベントバナー

 

<福袋2024 その14>

 

『ル パン ドゥ ジョエル・ロブション』福袋2024。

 

 

年内にオンラインで予約しておいた渋谷ヒカリエShinQsの『ル パン ドゥ ジョエル・ロブション』の福袋です♪

1月3日に店頭での受け取りでした。

 

2024年の福袋は事前予約を初めて上手に使えたような気がします。

ヒカリエの初売りは今まで行ったことがなかったので、『ル パン ドゥ ジョエル・ロブション』の福袋は2013年に姉が買ってきてくれた時以来!!

 

 
福袋は1種類で、2024円でした♪

 

 
並べてみるとこんな感じ飛び出すハート

 

 
焼き菓子系が3種類。

 

◆サブレカフェココ
 
以前たまたま買えた「人気商品詰め合わせセット」に入っていたことがあって、とっても美味しかったので福袋にも入っていて嬉しい!!
◆ヒカリエプチ2個
 
渋谷店限定の「ヒカリエ」のミニver.みたいですね♪

 

◆ミニカヌレ 2個

 

 

パンは3点入ってました♪

 

◆クロワッサン

 

◆プチブリオッシュレザン

 

◆カレーパン

 

 

ロブションのカレーパン、とっても久しぶりだったかも!

季節でカレーが変わるんですよね。

蓮根がたっぷり入っていて食感も楽しいカレーでした飛び出すハート

表面もカリカリに仕上がっていて、美味しい!!

 

 
クロワッサン&ミニカヌレ。

 

 

サクふわでとっても香りの良いクロワッサン!

そして、ミニカヌレはまわりがガリっと中はもっちりで、カヌレの美味しさギュギュっと詰まってました飛び出すハート

 

 
パンと焼き菓子とバランスよくセットになっていて、大満足な福袋飛び出すハート

来年もまた買いたい!!

 

*ル パン ドゥ ジョエル・ロブション 渋谷ヒカリエShinQs店*

所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 B2F 渋谷ヒカリエ ShinQs

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------