イベントバナー

 

<モーニング その3110>

 

池袋モーニング。

 

 

西武池袋線に乗ると気になっていた『TAMEALS(タミルズ)』♪

三毛猫さんの投稿でモーニングメニューがあることを知って、私も早速。

下矢印三毛猫さんの記事

 

 

西武池袋線の地下の改札を入ってすぐのところ。

『TAMEALS(タミルズ)』は品川駅のJR改札内のエキュートにある店舗へは何度か行ったことがあります。

 

 
モーニングはドリンク付きのセットメニューが3種類♪
セットドリンクにジュース類が3種類もラインナップされてますね。

 

 
トーストモーニングのつもりでいたのだけれど、レジ横に置かれたショーケースのスイーツに心変わり。
モーニングのCセットは上の棚に並んでいる3種類のスイーツが対象です。

 

 

品川店で食べたプリンとは違って、こちらは四角いプリンなんですね!

ホイップクリームドーナツも気になるかも~

 

 
今回はCのモーニングセット♪
スイーツは「チョコとオレオのパウンドケーキ」を選びました飛び出すハート

 

 

がっつり甘そうなスイーツなので、ドリンクはホットコーヒーに♪

 

 

オレオ入りってなんだか惹かれちゃう!

少しクッキー部分がソフトに。

ガツンとチョコも感じるパウンドケーキで、甘さもありつつ、満足感♪

 

 
ホットコーヒーはロゴ入りのマグでたっぷりです。

 

 

壁にはレコードが並んで良い雰囲気。

思っていたよりも奥行きがあって、奥の方は駅ナカでも落ち着いて過ごせる感じでした♪

 

*TAMEALS(タミルズ) 池袋店*

所在地:東京都豊島区南池袋1-28-1 西武線池袋駅 B1F

モーニング:平日 7:00~/土日祝 8:00~

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------