イベントバナー

 

<モーニング その3097>

 

吉祥寺モーニング。

 

 

大好きな『Ryumon coffee stand(リュモン コーヒー スタンド)』にてモーニングを♪

 

右矢印前回モーニングした時の記事はコチラ

 

吉祥寺を代表する素敵なコーヒースタンド!

場所は末広通り沿いです。

 

この日は年末間近の朝で、ちょっと出遅れてしまったら満席!

エアウェイトを導入して下さっているので、番号が記載された券を受け取って順番になったらお店へ戻ればOKでした♪

 

 

惚れ込みモーニングセット飛び出すハート

 

 

トーストとカフェラテ。

モーニングとしてはシンプルなのだけれど、トーストもラテもすっごく美味しくって、私にとっては極上モーニングなのです飛び出すハート

 

 
何度食べても素晴らしきトースト加減!

十字の切り込みの中央に大きな四角いバターがのってます。

 

 
そしてここにお好みできび糖のシロップをかけて楽しむのがRyumon coffee stand式のトースト飛び出すハート

大好き過ぎて、毎回たっぷりかけてしまう♪

 

 
バターとシロップがしみしみのトーストの美味しいコト!
毎回のようにどうしてこんなに美味しいのかしらと不思議に思っちゃうくらい美味しくて。
愛してやまないトーストなのです飛び出すハート

 

 
美しいカフェラテも美味しく。
 
いつもとても丁寧に迎えて下さって、温かな気持ちになるカフェ。
今年はもっと足繁く通えますように。
 

*Ryumon coffee stand(リュモン コーヒー スタンド)*
所在地:東京都 武蔵野市吉祥寺南町2-14-9

モーニング:9:00~11:00

定休日:水曜・第1・3火曜

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------