イベントバナー

 

初売り。



毎年1月2日は張り切って初売りへと行くのだけれど、今年はなんとなく行きそびれ。

お墓参りだけ行って帰宅でした。


今日は年内に店頭受け取りの予約をしていた福袋を取りに銀座と渋谷へ。


松屋銀座で5個!

8階の専用カウンターでまとめて受け取りだったので、とってもスムーズでした。

ちらりと寄った食器売り場になぜかあった猫用福袋を買い足し。


渋谷に移動してヒカリエで2個。

各店舗で受け取りだったけれど、ヒカリエの初売りは昨日からだったので混雑はなく、こちらもパパッと受け取り完了。


大荷物になってしまったので買えなかったけれど、今日も意外とまだちらほらと福袋売ってました。




ロブションのパンの福袋に入ってたクロワッサン&カヌレを。




イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------