イベントバナー

 

お買い物!

 

 

今年の福袋は事前にあれこれ予約した分だけで良いかもなんて思っていたのに、結局元旦の朝目覚めたら買いに行ってしまいました飛び出すハート

事前に申し込んでいた『カルディ』と『コメダ珈琲店』の福袋も受け取って帰ってきたので、盛りだくさん!

どんな順番にアップするかはまだ悩み中だけれど、福袋記事は早めにパパパっとアップしたいと思ってます♪

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

大のお気に入りで愛用させていただいている楽天市場の『DANJO』さまからご提供いただいた『BALL&CHAIN(ボールアンドチェーン)』のエコバッグの【PR】です♪

 

【PR】
耐久性、撥水性に優れた厚手のポリエステル素材のエコバッグ。
刺繍が兎に角かわいくて、惚れなシリーズです。
 
大荷物になることを予想して、今日はLサイズの方を持って行きました!!

重たい福袋含めて3個入ってくれて、大助かり飛び出すハート

 

 
カラフルなお花で描かれたバタフライのデザイン!
実はこれ、デパートの店頭で見てひとめ惚れしていたデザインなのです。
画像で見るよりも実物は100倍くらい可愛いと思います。

 

 

私も先にネットなどで見て知っていたのだけれど、実物を見た時に感動だったので。
刺繍のお花の可愛さが半端なくて、お気に入り過ぎるエコバッグ飛び出すハート

 

 

折り畳んだ時のサイズ感はこんな感じ。

上がLサイズで、下がMサイズです。

 

【PR】

 

 
あっ。

 

 

ボンボンはかなり写りたがりらしい・・・!

 

 

お昼ごはんは今年も結局買ってしまった『まい泉』の福袋に入っていたかつサンド&エビかつサンド♪

 

 

楽天でもいろいろ福袋登場してます飛び出すハート

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------