イベントバナー

 

<モーニング その3095>

 

池袋モーニング。

 

 

ずっと気になっていた『Cafe CAPITAL(カフェ・キャピタル)』にてモーニングです♪

 

 

池袋の東武百貨店の4階。

家電専門店『ノジマ』のあるフロアにあって、ちょっと穴場的な立地です。

モーニングメニューがあるのでずっと気になっておりました。

 

昨年夏には千石にある本社店でモーニングを♪

 

 

好きなドリンクにプラスできるトースト系モーニングが4種類!

 

 

東武オリジナルブレンドに厚切りチーズトーストのモーニングを付けてもらました♪

 

 

カレーチーズトーストもすっごく気になったのだけれど、チーズトーストあたりが私には朝はちょうど良くて。

 

 
素敵な厚切りっぷり!

 

 
ふかふかの厚切りチーズトーストには2種のチーズが使われてて美味しい飛び出すハート

 

 

コーヒーはいろいろ種類があったのだけれど、折角東武百貨店の中の店舗に行ったので「東武オリジナルブレンド」に♪

コロンビア、ブラジルなどを程よくブレンドしているとのこと。

バラのデザインの可愛いカップで美味しくいただきました。

 

 
伝票、ペーパーナプキン、おしぼりとロゴ入り!
シンプルでもロゴ入りってキュンとしちゃうのです。

 

 

帰りに気付いたけれど、可愛い壁紙のエリアが!

次回はこの席に座ってみたいわ飛び出すハート

 

*Cafe CAPITAL(カフェ・キャピタル) 東武百貨店池袋店*

所在地:東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 プラザ館4F 8番地

モーニング:10:00~11:30

 

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------