イベントバナー

 

【PR】

 

お口のケア♪

 

 

オシャレなボトルのマウスウォッシュ!

楽天市場の『オーラルケアのアルファネット』さまからご提供いただきました飛び出すハート

 

【PR】

 

 

 

東洋のお茶うがいをヒントに開発されたというマウスウォッシュです。

ほとんどの原材料が植物由来とのこと。

ハーブレモンティーのようなお味で、マウスウォッシュによくあるピリピリとした刺激も少なく使える感じ。

 

口臭原因のたんぱく質などが茶葉成分と結合して“かたまり”に!

汚れが塊となって見えるので、すっきりしたのが目で確認できて良いですね。

マウスウォッシュしたあと、スースーする爽快感でごまかす感じではないすっきり感があって、気に入ってます♪

 

 

 

今まで使っていたマウスウォッシュはちょっと刺激強めだったので、刺激少なめですっきりとしたお口の中になってくれる『SOSORO(ソーソーロ)』のマウスウォッシュの使い心地が嬉しい飛び出すハート

 

【PR】

 

おまとめ買いセットもあります。

 

 

イベントバナー

 

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------