イベントバナー

 

<福袋2024 その2>

 

『文明堂』福袋2024。

 

 

2024年福袋は『高島屋オンラインストア』でいくつか購入しました♪

福袋というかお正月用のお菓子セットと言う感じだけれど、久しぶりに『文明堂』の「新春開運箱」を飛び出すハート

高島屋さんのオンラインショップだと、他のお菓子とセットになって「新春開運セット」として販売されてました。

 

 
「新春開運箱」♪

 

BOXのフタを開けるとこんな感じでいろいろなお菓子が入ってます飛び出すハート

 

 

寿月三笠、カステラ巻 いちご、洋風饅菓 あまおう苺ミルク、栗饅頭、ふみ巻 栗、ブッセ チョコレート、カステラ巻 ハニーの7点のお菓子♪

 

 
そして、開運箱限定の干支ふきん!
お目当てはこれですね。
可愛い~飛び出すハート

 

 

セットのお菓子はこんな感じできちんと包装もしてくれてました♪

 

 

ブッセ5個入り。

チョコレート3個とラムレーズン2個です。

 

 

セットのお菓子がもうひとつ♪

 

 

文明堂と言えばやっぱり「カステラ」飛び出すハート

なんだか「カステラ」食べるの久しぶりかも!

 

 

盛りだくさんなセット飛び出すハート

お得なセットと言う感じではないけれど、年末年始ののんびりおやつタイムにぴったりなお菓子たちで、早速楽しんでます。

なんかホッとしますよね、文明堂のお菓子って♪

 

 

2024年の福袋は年内にあれこれ予約した分がそれなりにあるので、年始はニャンズと一緒におうちでのんびりかもです飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------