イベントバナー

 

<モーニング その3092>

 

八重洲モーニング。

 

 

夏ごろにコーヒー&最中を楽しんだ『TORIBA COFFEE(トリバ コーヒー)』。

三毛猫さんのつぶやきでモーニングも楽しめると知って、再訪です飛び出すハート

下矢印三毛猫さんの記事

 

右矢印前回訪問した時の記事はコチラ

 

八重洲地下街やミッドタウン八重洲と隣接する「YANMAR TOKYO」の地下1階。

 

 
前回訪問した時はお店の前に出ていたメニュー看板に10時からと書いてあって毎日10時オープンだと思っていたのだけれど、平日は8時からのオープン!!

 

 
平日限定でモーニングメニューも♪
カウンターで注文&お会計。
ドリンクと番号札を受け取って、お食事は席で待つスタイルです。

 

 

冬野菜のグラタン風ホットサンドとホットコーヒーのセットでモーニング飛び出すハート

 

 

三毛猫さんが召し上がってた「空いろのあんバタートースト」を食べるつもりでいたのだけれど、寒い朝だったので冬っぽいあったかメニューに惹かれました♪

 

 

あふれそうなほど具沢山なホットサンド!

熱々です飛び出すハート

 

 

きのこやカブなどごろごろと大きめにカットされていて、ビジュアルも良い感じ。

メニュー写真以上に具がたっぷりな印象で嬉しくなっちゃう。

 

 

コーヒーはノリタケのカップで素敵!

 

 

クラシカルな内装で、好きな雰囲気。

また近々あんバタートーストのモーニングも食べに行ってみたいと思います♪

 

*TORIBA COFFEE(トリバ コーヒー)*

所在地:東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR TOKYO B1F

モーニング:平日 8:00~10:00

 

 

イベントバナー

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------