イベントバナー

 

おやつタイム。

 

 

避妊手術をしてもらったボンボン。

今は術後服を着て過ごしております。

 

 

病院へ行くと緊張してしまう猫ちゃんが殆どかと思うのだけれど、まさかのボンボンはリラックスしまくりだったらしく・・・

入院中は看護師さんにゴロゴロと言いながら、ごろんごろんしてお腹を見せていたらしい。

しかも、手術当日からごはんを完食・・・!

おうちに帰ってきてからも走りまわっていて、とても術後とは思えない元気っぷり飛び出すハート

手術をしてもらうと決めてからやはりずっとずっと心配だったので、無事に終わってひと安心であります。

 

 

後半はボンボンが帰ってきてホッとひと息なティータイムにいただいたおやつの【PR】です。

 

 
楽天市場の『ほしいも直売場』さまからご提供いただいた「いずみ丸干し芋」♪
 
image

【PR】

 

干し芋大好き!!!!とっても大好き飛び出すハート

250gが6袋もセットになっていて、合わせてドーンと1.5㎏♪

 

image

 

「いずみ」という品種の干し芋。

私も今回いただいて初めて知ったお芋の種類なのだけれど、希少品種なのだそう飛び出すハート

丸干しタイプは、丸ごとひとつのサツマイモを天日干しにして仕上げるため、1ヶ月近くかかる上に、一番寒い時期にしか作れないのだそう。

直売場お勧めの最高峰の干し芋とのこと!!

 

 

お気に入りのほうじ茶を入れて、最高峰の干し芋でおやつタイムです飛び出すハート

 

 
しっとりやわらかで、お芋の甘みがギュギュっと!!
上品な和菓子をいただいてるかのような食感と美味しさ飛び出すハート
この美味しさは丸干しならではですね。
サツマイモの魅力を改めて実感というか、サツマイモってスゴイ!!
 
サツマイモ好きさん、干し芋好きさんには一度是非食べてみてほしい干し芋です♪
この美味しさは感動モノ飛び出すハート

【PR】

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------