イベントバナー

 

<モーニング その3084>

 

茅場町モーニング。

 

 

一度まずはモーニングで行ってみたいと思っていたパン屋さん、『Bakery bank(ベーカリー バンク)』へ♪

 

 

日本橋兜町旧銀行跡にできた複合ショップ。

1階にはベーカリーとビストロ、地下にはインテリアショップ併設のカフェ&バーとフラワーショップ。

 

image

 

右矢印地下のカフェ『coin』に行ったときの記事はコチラ

 

下矢印地下のフラワーショップ『fete』が伊勢丹に出店されていた時に買ったスワッグの記事

 

 

『Bakery bank(ベーカリー バンク)』は8時からのオープン!

この日は週末の9時過ぎに訪問。

朝でも思った以上にパンがずらり並んでました♪嬉しい!!

 

 

モーニングメニューは特にないので、好きなパンを選んでイートインすることに。

朝にぴったりなパンもいっぱいですね。

 

 
サンドウィッチも美しい!!!

 

 

タルティーヌも美味しそう飛び出すハート

 

 

イートインだとやはり選びたくなっちゃうのはクロワッサン♪

カフェラテとともにいただいてモーニングです。

 

 

クロワッサン生地を使ったパンはいろいろあって、甘い系あれこれも惹かれたけれど、最初なのでシンプルなクロワッサンに飛び出すハート

 

 

美しい形に焼き上げられたクロワッサン♪

 

 

まわりがサクサク!!

中はふわみっしりと層が重なってる感じ。

バターをギトっとさせてなくて、あっさりしているようで味わいしっかり。

美味しい~飛び出すハート

 

 

店内のイートイン用テーブルは2個で、テラスにも席あり。

私はちょうど店内の席に座れてタイミングが良かったみたい。

10時までは地下のカフェスペースも使えるとのことでした。

 

もちろんパンのテイクアウトもしたので、またアップします♪

 

*Bakery bank(ベーカリー バンク)*

所在地:東京都中央区日本橋兜町6−7 兜町第7平和ビル 1F

営業時間:8:00~18:00

定休日:水曜

 

 

 

イベントバナー

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------