イベントバナー

 

<ベーカリーショップ その494>

 

ホテルベーカリー。

 

 

ちょっぴり久しぶりに、大好きなパレスホテル東京の『スイーツ&デリ』でパンをテイクアウトです飛び出すハート

 

{emoji:122.png.右矢印}前回買った時の記事はこちら

 

 

 

マルチグレイン。

 

 

まわりには雑穀がたっぷりと。

食感よく、香ばしさいっぱい飛び出すハート

 

 

そして、毎回のお目当てのコーンブレッド!

この日はハーフサイズしかなかったけれど、買えてよかった!

 

 

ハーフでも大きいものを半分にカットしてあるわけじゃなく、ハーフサイズに焼き上げてあるのが嬉しい。

端っこ好きなので飛び出すハート

 

 

コーンブレッド&コーヒーでおやつタイムです。

 

 

まわりがカリッとするようにしっかりめにトーストしていただきます♪

 

 

分厚いカットで。

 

 

このほろっと感とコーンならではの甘みがたまらなく好き飛び出すハート

 

 

前回コーンブレッドを買っておうちで楽しんだ時の写真をアップしそびれていて。

まめさんと一緒の写真なので残しておきたく、一緒にアップさせて下さい。

 

 

2月の朝のこと。

いただいた苺を添えて。

 

 

まだまだ呑気にしていたこの頃。

 

 

真剣なまめさん!

 

 

こんなチャーミングな表情もしてくれた朝なのでした飛び出すハート

 

イベントバナー

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------