イベントバナー

 

<喫茶&お食事 その1586>

 

有楽町ランチ。

 

 

ちょっとした準備であちこちのお店でお買い物をしたあとのランチはルミネ有楽町1階にある『DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)』にて。

 

あっ、明日12月15日10時から楽天の『DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)』で福袋の販売あります飛び出すハート

 

 

さて。

ルミネ有楽町の店舗はテイクアウトでは何度か利用したことがあるけれど、カフェ利用は初めてだったかも?

こちらの店舗は11時から14時まではランチメニューあり。

 

 

キッシュ&デリのプレートにセットでアイスコーヒーをプラスしてもらってランチです。

ランチプレートはお惣菜カウンターにてオーダー、札を受け取ってレジでお会計というスタイルでした。

お食事は席まで持って来て下さいます。

 

 
キッシュもデリも種類が選べました♪
おそとごはんでもお野菜多めで嬉しい飛び出すハート

 

 
キャロットラペは必ず入るとのこと。
後ろはウィンターケールサラダ。
最近ケールにハマっているので♪
キヌアやリンゴを合わせてありました。

 

 

もう一つはアボカドと海老。

写真だと写ってないけれど、中に海老が隠れてます。

 

 
キッシュは3種類ほどあって、アボカドとベーコンのキッシュに♪

アボカドかぶりだけれど、アボカドってなんだか惹かれちゃう飛び出すハート

『DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)』のキッシュは大きくて厚みもあって具沢山で満足感たっぷり。

テイクアウトでもちょいちょい買ってしまうお気に入りであります。

 

 
この大荷物だったので、この荷物とともに座れるお店があるか不安だったけれど、無事にランチ&ひと休みができて有難いひと時。
荷物の中身はほぼクッキー缶!
残念ながら自分用はひとつもなく・・・すべてプレゼント飛び出すハート
新宿右矢印学芸大学右矢印神谷町右矢印銀座と午前中でパパっと巡って11個購入!!
喜んでもらえますように。

 

自分用にもひとつくらい買えばよかったかもと思うけれど、腕がちぎれそうだったのでまた別の機会に買うことにします♪

クッキー缶って意外と重い!!

 

*DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)有楽町*

所在地:東京都千代田区有楽町 2丁目 5−1 ルミネ有楽町 ルミネ2-1F

 

 

 

イベントバナー

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------